2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理番組「カブト」。

仮面ライダーカブト見てるんだけど、おもろいよー。 テレビでやってたときは最後まで見れなくて、今DVD借りてきて最初から見直してる。 で。 今29~30話目なんだけど、おもろいー^^ それまではテンション高くて、泣きながらみてたんだけど、この回はバ…

うちゃーん。

いま「内村さぁ~ず」見ているんだけど、ウッチャンばく転してた。 すげー。 ウッチャンすげー。 「ピックラポンポンポンアリゲータピロゲータスイッチョン」っていうギャグがあるんだけど、覚えてる人いるかなぁ。 ナンチャンと腹話術師のコントのなかでい…

高スマート率。

僕のアパートの隣は一戸建ての家です。 今日、ファミレスで食事をして帰ってくると、その隣の家の駐車場にスマートが停まっていました^^ 駐車場の中に入っているってことは、購入されたってことなのでしょうか? それは黄色のスマートで、座席は青色、左ハ…

意味の自在。

銀色の円錐に蛍光灯が反射しているキラキラしている部分は、無音に進む機械の呼びかけであり、類型であり、中年は道端を走る。馬車がからからと橋の上を移動する、そのからからとした音にアン=シャーリーは面白味を感じているのです。クローンPCの販売量。…

魔法の座椅子。

class-夢。 光景-大イベント。 そこは大きなグランドで、大きな催し物が開かれています。 僕たちはその催し物に参加します。 その催し物は観光地のイベントのようで、いくつもの出店や企画があるようです。 明確なテーマのあるイベントではなく、どちらかと…

直面化。

ふと・・・った。 痩せていると見られるのですが・・・やはり歳相応におなかが出てきつつあります。 ・・・おなかが出てきつつあります。。。 何とかしなくてもいいのですが、どちらかというと何とかしたほうがいいのかなぁとか思いますし、何とかするとした…

今日のPC温度。

↑ ( ・∇・) ↑ (-_-)

宇宙読書。

ムーの付録の宇宙人図鑑を読んでみる。。。 ジョージ・アダムスキーは金星人オーソンと何回も遭遇しているみたいで、プレアデス星人のアスカットはマイヤー氏と頻繁に出会っているようです。 1954年2月18日には、イギリスで火星人が撮影されているよう…

沈澱化。

HDDのデータが飛んだwww 外付けで、NASで共有化させている120GBのHDDなんだけど、なんだか、データが全部飛んだ!! このHDDの中に保存していたデータは、主に音楽及び動画です。 ・・レンタルとかで取り溜めたデータがすべて消えたのです。 音楽体験…

00.1/4。

シェンムーのような高ポリゴン世界。 神社。 水かさが徐々に増えていく。 その中で、かしこそうな中年男性といっしょにおがんでた。 おがむとカードがもらえるかもしれない。 しかし、水かさがいっぱいになっても、もらえなかったので、あきらめてその場から…

「ありがとうおばさん。」

・・・オードリーのコントに「シャンプーおじさん」というものがありますが、それとはまったく関係がありません・・・そして、オードリーのライブには、彼らの漫才でよく笑う「わっはっはおじさん」というお客さんがいるみたいですが、その人ともまったく関…

99.8/14。

今日は母親と二人で高速を使ってどこかに旅行に行った。 途中、道を間違えそうになりながらも目的地に着いた。 目的地について、僕はくつをはいていないことに気付いた。 でも、しょうがないと思った。 次の場面。 台所。 家族で食事。 僕はものすごくのどが…

誰ぞ彼の驚愕。

僕が使っているwillcom03に「道端の驚愕」という名前を付けて、デバイス名として登録してみます。 先日新たに購入したネットブックS101には「黄昏のざわめき」というPC名をつけて登録してみます。 これら二つの機械にはBluetoothが内蔵されているので、Bl…

24から78になり、81になりつつある。

僕らのMURAMASAさんはかっくいーんです。 どの辺がかっくいーのかというと、黒光りするボディーです。 そして、シンプルなデザインです。 弁当箱のようなデザインには好感がもてます。 黒光りするボディーにMURAMASAのロゴが入っています。 たいてい、こうし…

ありがとー。

今日はなんだか早く起きることができて、久しぶりに布団を干せた^^ 布団干せたの久しぶりだ。 ひくほど久しぶりwww 太陽ありがとー。 そして。 お空ありがとー。 そして。 MURAMASAさんありがとー。 僕がMURAMASAに出会ったのは、2005年の7月2日…

99.7/16。

病院で、足のひざの皿の部分の血を注射器で取られました。

99.7/15。

うちのあばちゃんが信仰の教義が正しいと信じており、家を逃げ出した。 外は雪がふってつもっていた。 周りの人たちも、似たような状態で、僕は緑色の棒を武器に逃げた。 下に逃げようとしたら、下には教化した緑色の制服の男がいたので、遠回りをすればいい…

“善意の保護者”について。

“善意の保護者”ついて書いた記事をまとめてみました。。。 ・・・大目に見てくださいwww 「ヴォルテックスオブイデー。(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/16365208.html)」 「作法。(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/21010077.html)」 「正役目…

「Me line what? Key ray in near」。

P-MODELの呼び掛けに応答してみる。 善意の保護者たちが「ミライハキレイニ」と奇声を上げながら行進をしています。 僕は明るい未来を希望する世人なので、彼らの行進に参加します。 ・ごみを捨てない ・微笑む ・怒らない ・地球にやさしくする ・エコ ・同…

ピンクは血の色的。

「ピンクは血の色」っつーのは、僕らの平沢氏のP-MODELの曲の歌詞です。 「MOMO色トリック」って曲の歌詞です。 さまざまなメディアの中では血の色が使われていてるけど、血の色をピンク色のチェンジしちゃえば、お嬢さんたちも振り向くだろうなぁ^^ アー…

結像2。

思いを言葉にするのがハードな感じになってきている。 定期的にこんな感じになる。 うまく述語化できない感じ。 ※参照:「結像(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/28317049.html)」

・・・。

思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/expect_success_male/ ↑ ・・・・・。 ・・・。 ・。 ・・・・・・。 ・・・あー。。。 ・・・・・・えー・・・・・・。 僕の中にあるランキングは…

シャンラン節。

ツーレロ節って、シャンラン節っていうんだ! 知らなかった! 原曲は台湾民謡なんだ! ドリフの曲だと思ってたのに。。。 ミクさんも歌ってます^^ ↓

銀の力2。

4月の1日が過ぎたので、人を騙すことはやめにして、現実を語ります。。。 ・世界には平和でないところもある。。。 ・争いはなくならない。。。 ・人間はいつか死ぬ。。。 ・有限である。。。 ・カップらーめんの中には生きていることを実感させてくれるほ…

銀の力。

・・・・・・やっぱり・・・・・・なんていうか・・・・・・4月の1日だし・・・・・・どっちかっていうと・・・・・・嘘をつくべきというか・・・・・・なんというか・・・・・・他人を騙す行為をしたほうがいいのでしょうか・・・・・・w・・・・・・エ…