2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大ポエム3

【ポエム1】 ぴょっこりさん ぴょっこりさん ぴょっこりさん 【ポエム2】 みどりいろの中のだいだいいろ 青いろはごごごごご みどいろのはい色 ぴゅうううう 赤色に 赤色に ぴゅうううう 【ポエム3】 野次郎さんはのびのびしています 「今日はお母様の言…

大ポエム2

【ポエム1】 10のことがあったとしたら 3のことはありません 7のことがあったとしても 2のことはありません 48 21 39 52 いろんな数字があるね! 【ポエム2】 帰宅途中のおじさんは じいっとしながら生きています 帰宅途中のおじさんは おっ…

大ポエム

【ポエム1】 明るく 明るく 生きているね 根も葉もない明るさ 【ポエム2】 しりりりりん しりりりりん しーーーーん 道を歩いていると 変なふうな歩き方をするものだ しりりりりん 右に左に 前に 前に しりりりりん みーーんな 仲間だね しーーーーん 【ポ…

路傍のピクニック感。

だから僕はシャワーを浴びます。 シャワーを浴びて嫌な感じのする脂分を水分と石鹸で落とすのです。 全部落ちるといいなぁ。 脂分を落としたとしても、翌朝になれば嫌な感じのする脂分が出てきてしまい、僕はまた水分と石鹸を使って脂分を落とすのだ。 あ。…