2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

www。

今日。 僕は。 もどかしい出来事に遭遇しました。。。 それは、僕らの倫理観や道徳観を試されるような出来事です。 それは、「善意を利用した恐喝」とも呼べる出来事です。 「俺達は世の為人の為になることをやってんだよ。だからてめーら協力しやがれ。金出…

棍棒で人を叩いてはいけない。なぜなら、叩き方によっては血が出るからだ。

class-夢。 光景-ボーリング場。 最悪の夢をみた。 僕は一人でボーリングをやりにボーリング場に向かいます。 たぶん、年末年始のお休みの時期で、ボーリング場はとても混んでいます。 行列ができていて、プレイするまで相当待たされそうです。 僕は、こんな…

残り2秒。

class-夢。 光景-実家。 おそらく年末だと思います。 僕はコタツのある部屋で、新聞のテレビ欄をみています。 どの局も、年末の特別番組を放送しています。 コタツのある部屋から台所に移動して、僕は家族と年末の特別番組をみることにします。 その番組は、…

意外性は連関の中で気づかされる。

class‐夢。 光景‐うす暗い広い部屋。 起き上がるある死体は、別の死体を刃物で切りつけるものなのです。 切りつけられた死体はあまりの痛さに目が覚めて起き上がります。そして、その死体は別の死体を刃物で切りつけます。すると、切りつけられた死体はあま…

快活が快活である為の理由。

重力が。 ない。 今朝はめちゃめちゃ爽快な気分で目が覚めたんです。 いつもよりもかなり早い時間に起きて、気力もとても充実していたのです。 どれほど充実していたのかというと、ベッドから起きることがまるで苦にならなかったのです。 颯爽と起き上がり、…

自分史作ってみた。

自分の名前は「地獄人間。」ということでw http://jibunchy.jp/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%80%82/movie

白タキシーズ。

class-夢。 光景‐実家周辺。 そのものは、ある時はユーモラスな老人であって、ある時はじゃれついてくる人懐っこい犬であって、ある時は中堅のお笑い芸人である生き物である。 この生き物のことを、仮に「βの搾取」と名付ける。 僕は「βの搾取」と散歩をして…

複合体連関体。

ですので。 簡単にいえばNSPが7京になっていたということなんです。 そして。 NSPとは妬みと嫉みのポイントのことであって、「人ガ人デアル理由」でもあるのです。 ・・・。 今日はお休みだったのです。 昨日は当直の明けで、朝帰ってきて夜まで寝て、夜中…