2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタックオブザトリ。

道を・・・歩いて・・・い・・・たら・・・カラスに襲われた。。。 カラスの・・・足に・・・頭をわしづかみにされ・・・て・・・(T_T) 何の脈絡もなく、唐突に、無慈悲な暴力に襲われ、頭が痛い。 ・・・あんまし悪いこととかしてないのに、なんでカラスは…

Photon日和。

今日はそこそこ良い天気^^ そこそこ晴れてて、そこそこ雲が出ています。 そこそこ暑くてそこそこ涼しいw 雲が多いときはランダム性が高いんです。 雲は次の瞬間どんな形に変化するのかわからないので、変化の確率性はランダムっぽいです。 で、頭上のラン…

ハツハー。

祝・ハツハー!! もう10年くらい車運転してるんですが、これまでぜんぜん検問とか一斉とか引っかかったことがないんです。 で、昨日、初めて飲酒検問に引っかかりました!! で、初めて“飲酒の有無を検査する棒”に、息を“はーっ”って吹きかけました!! …

あー。

あ・あ・あ・あ・アクセス地獄w 自分のスキルアップの意味も込めて、職場のデータをアクセスで管理しようと試みているんですが・・・アクセスめんどくさいっすw 大体のデータベースの作り方はわかるんですが、こまごまとしたところで躓くんですよねー。 今…

職場にPC。

やっと職場の自分の部署にPCがきました!! っていうか、今までPC無しで仕事をしていたんです。。。これって結構すごいですよねw 今までは、他の部署にお邪魔して、申し訳なさそうに使わせてもらってたんですけど、これから意味ない不安に悩まされることも…

祭り。

10:00起床→洗濯→寝る。 13:00起きる→洗濯→寝る。 15:00起きる→また洗濯→もう一度寝る。 16:00起きる→ピザを頼む→寝る。 17:00起きる→ピザを食べる→やっぱり寝る。 19:00起きる→さらに洗濯→頑張って起き続け、ゲーム(ジルオー…

けっこう凄いw

連休中車に乗っていたんですが、車の中の臭いが気になってしょうがなかったんです。 で、ライターのソケットに指して使う、マイナスイオン発生消臭装置を買ってつけてみたんですが、さっぱり効きませんw で、芳香剤を入れてみたんですが、臭いがキツすぎて…

自己紹介:class2。 “不在の現実。”

妄想が現実を裏付けている。 私は今、PCのモニターを見ています。 そして、私はそのことに疑いを持ちません。 あなたは、PCか、もしくはそれ以外のビューワーを使い、この文章を読んでいます。 そして、あなたはそのことに疑いを持ちません。 さて、私は…