2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と生活と過去と将来が現に在る。

いやあ。 キャリアコンサルタントの座学中心の講座がとりあえず終わりました。 しかしこれで終わりではありません。 来週からはキャリアコンサルタントのロールプレイメインの講座が始まります。 いやあ。 まだ半分だw 半分だけどなんだか課題が多くで忙し…

トンネルの内側。

スカジャンのおっさんは明滅する暗闇にまみれるんです。。。 いや。 確実にまみれるのです。 その彼は、本当はおっさんではないのかもしれないし、その彼は青年であるのかもしれない。 もし彼が青年であるのなら、そのスカジャンはスカジャンというよりも、…

週刊『ロビ』第9号について。

いやあ。ロビがどうなればいいのかなぁと思って、いろいろなことを考えた末、こうなればいいなぁと思いました。 人間というものは、ロビの右腕前腕部がビッグマックの上に乗っかって出てくればいいなぁと思うものですし、実際に、ロビの右腕前腕部がビッグマ…

確信に理由律は不在。

そうだよなぁ。 確信に理由ってないよなぁ。 っていうか、確信になにか客観的な理由があったら、それはあんましおもしろくないよなぁ。 例えば夕日を見て感動したときに、「それには客観的な理由があるんです」なんていわれたら興ざめしちゃうもんなぁ。 な…

休日まったり地獄。

なんとなくなんですけれども、昨日は焼き肉を食べて夜中にぐだぐだとベランダでツイキャスをして、そうしてぐだぐだと白檀の香りをかぎながら眠りました。 そして今日起きて、納豆玉子肉じゃがご飯+梅干しを食べ、サイダーを飲んだ後、なんとなく塔に登るこ…