99.8/14。

今日は母親と二人で高速を使ってどこかに旅行に行った。

途中、道を間違えそうになりながらも目的地に着いた。

目的地について、僕はくつをはいていないことに気付いた。

でも、しょうがないと思った。

次の場面。

台所。

家族で食事。

僕はものすごくのどが渇いており。

家族の前で、コップに水をつぎ、ガブガブと飲みほす。

何ばいも何ばいも、眼に水がこぼれながらも飲みほす。

ふと気付くと、のみかけのコップの水が銀色に色気付いているのに気付く。

「これはまずい。コップで口の中を切ってしまったのかな」と思い、口の中の水をはき出すと。

それはドス黒い血で止まらなかった。

この夢のあと、起きてトイレに行った。

その時、この夢のことを思い出して、貧血で倒れそうになった。