2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはやなんとも。。。

やっと部屋の時間流が現在に戻ってきた。。。 お休みになるたびに部屋の片付けを繰り返して、やっとメドがついてきた感じです。 いやあ。 捨てた捨てた。。。 っていうか、何でこんなに物を溜め込んでいたんだろう? なんだか、大学時代の服とかも押入れの中…

エログロイノセンス。

今日はお休みー^^ っていうか、連休取れて、土・日とお休みです^^ 少ないけれど給料も出たので久しぶりに都内をぶらぶらしてきます。 僕はnanonanoが好きなのです。 (http://www.nanonano.jp/) そして、nanonanoのキーホルダーが欲しくなったので、六本…

絶対絶望カメラ。

2年前にドンキで買ったこのビデオカメラ、切ないんです。 九千円ちょっとで買った、おもちゃみたいなビデオカメラなんですけど、どう頑張っても綺麗に撮れないんですw 一応、500万画素くらいあるみたいなんですけど、綺麗に撮れないw ・・・ひょっとし…

僕は確信しているのです。

しまほっけ定食を食べているんです。 そして。 ほっけが美味しいんです。 ・・・ほっけは美味しいものなぁ。。。 なんでほっけは美味しいのだろうか?。。。 今日はお空が思った以上に綺麗でした。 前々から薄々感じてはいたんです。 ひょっとしたら、お空は…

しっとりおよびしめやかにそしてリッチ。

しっとりと。 しめやかに。 日常は作られるのです。。。 いや。 日常は構成されるのです。。。 僕はここのところ、家の掃除ばかりしているのです。。。 理由はいろいろあって、その一つには健康診断の結果が思いのほか悪かったってのがあります。 中性脂肪が…

narratron。

最近はtwitterにいます。 そして、twitterまとめ用ブログを作りました。 ココです。 ↓ http://blog.livedoor.jp/nanonoid/ 一日ごとのつぶやきをまとめてみます。

絵楽しー^^2。

お題『アトム』 っていうかウォーズマンw お題『カーネルサンダース』 っていうかウォーズマンw お題『オバマ大統領』 っていうかウォーズマンw お題『NOVAうさぎ』 っていうかウォーズマンw お題『スナフキン』 っていうかウォーズマンw お題『せみ』 …

リンビックシステムに呼び水をながして、未分化なアグレッションを誘い出すためのドゥルガー。

履歴がまとわりついてくる。 部屋の中を見回せば、時間が動いている箇所と止まっている箇所があります。 時間が止まっている場所は履歴が渦巻いて淀んでいます。 見なかったことにすることもできるんですが、そうすると、履歴は怪物化して現在に襲い掛かって…

最近は。。。

最近はtwitterにいます。 twitterおもろい^^ 140文字っていう文字制限が肝。 で、自分のコメントが自分の中で連句詩状態になるとテンションあがりますw ・・・これはきっとアレだ・・・能動的創造状態だwww・・・勝手なこと言ってますが・・・まぁww…

人類はカレーが大好きな人とか自然が大好きな人とかミニスカートが似合う人とかを必要としているのかもしれません。

近くのデパートにヒーローたちがやってくる!! よくあるデパートの催しなんですが、戦隊ヒーローショウが開催されるんです!! だ! が!! しかし!!! だがしかし!!!! ※この場合の「だがしかし」は、エクスクラメーションマークをつけて「だがしかし…

グリッド。

格子状のものが立体的に無限に走っていて、その空間には過ぎ去っていった意味の群れがうぞうぞと沈殿しています。そして、その格子の空間には、赤色と青色が対立したり融合したりしながら走り回っています。そして、この赤色と青色は、顕在的な意識を目指し…