2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は末廣亭に行ってきました^^

昨日は末廣亭に行ってきた! 夜勤明けだから、昼は連雀亭に行って、それから末廣亭の夜の部に行こうと思ったんだけど、 夜勤中はほとんど寝れなかったから、このままでは寄席でも確実に寝てしまうので、一眠りしてから夜の部だけ行くことにしました。 こんな…

四十記念。

脳内友人(男)「今日は俺のおごり!肉食っとけよ!」 僕「え?どういう風の吹き回しだい?いっつも僕にたかってばかりのお前が・・・」 脳内友人(男)「いいってこと!まぁ、肉屋に入ってみろよ!」 (戸惑いながら肉屋に入る僕) 脳内友人(女、27歳)「○…

お月様みたようななにか。

左に行く必要があったんです。なぜならば、僕は前のほうではなく後ろのほうから入ったので、やはりその場合は左に行くべきだし、左に行くということは小学生の頃に先生たちが教えてくれるものであるから、僕はやはり左に行く必要があったんだ。 だがしかし、…

こんな夢を見た。

実家の僕の部屋を弟が活用してくれていて、僕は「この部屋はけっこういい部屋だなぁ」って思う夢をみた。そして、部屋の壁のホワイトボードには、死んだ父の通院時のスケジュールが書いてあった。でも、そのスケジュールは更新されていて、最近のものも書い…