「Me line what? Key ray in near」。

P-MODELの呼び掛けに応答してみる。



善意の保護者たちが「ミライハキレイニ」と奇声を上げながら行進をしています。
僕は明るい未来を希望する世人なので、彼らの行進に参加します。




・ごみを捨てない
・微笑む
・怒らない
・地球にやさしくする
・エコ
・同情する
・争わない
・清潔にする
・保護




僕は明るい未来を希望する世人なので、彼らの呼びかけに応答します。

僕は善意の保護者たちと共に、倫理的・道徳的に正しい行いをしているわけですが、どうやらこの奇声は、異邦人にはまったく別の意味に聞こえるようです。




「Me line what? Key ray in near」
~私何に線を引きます? 近くに光線を入力してください~



・・・あまり意味をなさない。。。

だ。

が。

しかし。

僕は何かに線を引きたいと思うし、近くに行って光線を入力したいと思います。

ということは、僕はこの行進から距離をおかざるをえない。。。