00.1/4。

シェンムーのような高ポリゴン世界。

神社。

水かさが徐々に増えていく。

その中で、かしこそうな中年男性といっしょにおがんでた。

おがむとカードがもらえるかもしれない。

しかし、水かさがいっぱいになっても、もらえなかったので、あきらめてその場からはなれたのだった。

まだ時間が残っていたので、港に行ってみた。

そこでは悪が、紫色の物質をたれ流していた。

その物質は、とても中どく性が高く危険なものだ。

物質のたれ流し場には、制服姿の不良が何人もいて、物質を吸ったりのんだりしていた。

よくみると、その中にヒロインの姿があったのだった。

でも、彼女は物質を吸っておらず、無事だった。

そして、身の上話をしていた。

次の場面。

僕はエージェントだ。

ある任務を受けて、悪を調査しにいかねばならない。

そして、僕は、悪たちの飛行機に乗り込んだのだった。

最初は気づかれずにうまく行っていた。

だが、何らかの手段で、僕らの組織がこの飛行機をばくはすることを知った。

そして、救出ヘリがこのひこうきに乗り移る、ということなので、僕はスキをみて逃げ出さなければならない。

その時、僕の正たいがバレた。

殺されると思ったしゅん間、ばくはが始まった。

これにまぎれて脱出しようとしたが、逃げ出す一般人がものすごく、ものすごく多くて、とてもこんなんだった。

しかし、なんとかヘリにたどりついて一安心。

僕はエージェントなので、一般人を先に逃がそうと思った。