2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮網業。

まはっち。 まはっち。 ままままままままま。 はっち。 はっち。 はっちま。 はっちま。 まままままままままままま。 んんんんんんんんんんんん。 ああああああああああああ。 はちまんえん。 もしくは。 じゅうまんえん。 8万円から10万円の間なのです。…

一句。

とんかつの ころものあたりが エレクトロ ※解説 私たちは日々生活をしているととんかつを食べる機会があるものだが、その機会が“機会”ではなく“機械”であるのならばどうだろうか?とんかつを食べる機械があるのならば、それはあまり人間の役には立たないだろ…

ほころびについて。

最近思うのは、困難や辛いことを打ち消そうとして笑顔でいることと、困難や辛いことを何とかしようとして思い悩むことの違いは大事だなぁってことです。 打消しの笑顔は一見楽しそうなんだけど、嫌なことを見なかったことにしているようで、なんだか軽率だ。…

死をも恐れぬ勇気と大胆さ。

・・・。 ・・・まずい・・・。 ・・・パンツがない・・・。 ・・・パンツっていうかトランクスがないのだけれど、それはすべて洗濯してしまったからだ。 実は2ヶ月ほど前まではパンツっていうかトランクスを沢山持っていたのだ。 だがしかし、その沢山のパ…

頭上の蜂。

やること。 っていうか、やったほうがいいこと。 っていうか、やったほうがいいんじゃないかなぁっておもうけど、それをやらなかったとしても目の前にはPCのモニターが広がっているということ。 それはアクセスのDBを仕上げること・・・ってずいぶん前から言…

コレクティブ・エラー。

脳と機械は接続されるのですが、その接続のされ方にはいくつかの種類があるものです。 それは、大まかではありますが、次の二つの方法に分けることが出来ます。 接続技法-Ⅰ 「量的接続法(もしくは「理系的接続方法」)」 接続技法-Ⅱ 「質的接続法(もしく…

無限の現在。

と。 いうか。 いくつかの理由から“現在”は守られなければならない。 僕たちはいろんな“相”を行き来しながら生きています。 朝起きて隣人に挨拶をするときは、“隣人相”に移行します。 職場に行き同僚に挨拶をするときは、“公共相”に移行します。 つまらない…