高スマート率。

僕のアパートの隣は一戸建ての家です。

今日、ファミレスで食事をして帰ってくると、その隣の家の駐車場にスマートが停まっていました^^

駐車場の中に入っているってことは、購入されたってことなのでしょうか?
それは黄色のスマートで、座席は青色、左ハンドルです。
これで、スマートが隣同士に並ぶことになります。
スマートは玉数が少ないっていうけど、なんだかこの地区はスマート率が高いみたいです。

もし。

この隣人が、スマート率を上げるためにスマートを購入したのなら、僕は好感が持てます。

ギャグとして成立している。

それも、礼儀正しさを持ったギャグです。

もしこれが礼儀正しさを持ったギャグなのならば、隣人は風流できる“粋”な人なのでしょう。

好感が持てます^^








イメージ 1


これは、スマートの説明書に載っている絵です。
これも風流^^