絶対絶望カメラ。

イメージ 1

2年前にドンキで買ったこのビデオカメラ、切ないんです。

九千円ちょっとで買った、おもちゃみたいなビデオカメラなんですけど、どう頑張っても綺麗に撮れないんですw

一応、500万画素くらいあるみたいなんですけど、綺麗に撮れないw

・・・ひょっとしたら、携帯の動画撮影のほうが綺麗かもしれない。。。

で。

も。

綺麗に撮れないっていうのはそんなに悪いことじゃなくって、逆に、どんなにぎやかな場面も物悲しくしてしまう効果があるのです。

なにを撮っても切なくなる。。。

そうしたわけで、今日は死ぬほど天気がよくって、前向きな一日っぽいんですが、僕はこのビデオカメラを使って、切ない絶望映像を撮影したいとおもいますwww