人類はカレーが大好きな人とか自然が大好きな人とかミニスカートが似合う人とかを必要としているのかもしれません。

近くのデパートにヒーローたちがやってくる!!

よくあるデパートの催しなんですが、戦隊ヒーローショウが開催されるんです!!



だ!

が!!

しかし!!!

だがしかし!!!!

※この場合の「だがしかし」は、エクスクラメーションマークをつけて「だがしかし!!!!」と勢いよく表現するのが適切なのです。


こんな感じなのです。










イメージ 1











・・・

赤ばかりだ。。。

・・・ゴレンジャイじゃないんだから・・・w

絶対まとまらないだろうな。。。

赤っていったら自己主張の強いキャラクターだし、きっと誰がリーダーするかとかですごいもめるんだろうな。
どの戦隊の必殺技にするかとか、どの戦隊のロボをつかうかとかで、きっと大喧嘩になるんだろうなぁ。
それとも、この集団でチームを組んで仕事をしていくと、自然と緑役割とか黄役割とかが生まれてくるのかなぁ。
この中で桃役割が生まれてきたら嫌だなぁ。
っていうか、そうなったらBLものとして成立するのかもw


・・・まぁ・・・いいやw