いやはやなんとも。。。

やっと部屋の時間流が現在に戻ってきた。。。

お休みになるたびに部屋の片付けを繰り返して、やっとメドがついてきた感じです。

いやあ。

捨てた捨てた。。。

っていうか、何でこんなに物を溜め込んでいたんだろう?

なんだか、大学時代の服とかも押入れの中にしまってあって、捨てました。


・・・距離を取るってのは大切だ。。。


意味はどんどん沈殿していって、沈殿すると履歴がどんどん重くなって、履歴がたまると身動きが取れなくなるので、気をつけないと頭が固くなってくる。

だから、自分の履歴と距離をとって、自分がどんな場所にいて、どんなことを感じていて、どんなことを考えているのかオリエンテーションをすることが必要です。


そうしたわけで、僕の後ろにうぞうぞしている履歴はちょっとうざいんでばっさばっさと切り取ります。

・・・ガッツのドラゴン殺しがあればなぁ・・・ばっさばっさと斬れるのに・・・。


もうちょっとで自炊を開始できそう。

そうしたら中性脂肪も下がるはず。。。

中性だ。

メーソンだw

中庸の徳だww

まぁいいや。

時間流を把握できたら次をめがけようw