しっとりおよびしめやかにそしてリッチ。

しっとりと。

しめやかに。

日常は作られるのです。。。

いや。

日常は構成されるのです。。。


僕はここのところ、家の掃除ばかりしているのです。。。

理由はいろいろあって、その一つには健康診断の結果が思いのほか悪かったってのがあります。
中性脂肪がぶっちぎりで、いつでも此の世から脱出できそうな勢いですwww
あと、腎機能とガンマとなんかいろいろ悪かったのです。。。


このままじゃやばい。

いや。

やばいというよりも、まずいw


ですので、外食は少なめにして自炊できるようにして規則正しい生活をしなければならないのですが、そのためには部屋をきれいにしておく必要があるのです。

そうしたわけで、僕は休日になるたびに部屋の掃除をして、僕の現在にまとわりついてくる意味の履歴をばっさばっさと切り倒さなければならないのです。。。
きっと自炊をするようになるとお金もたまるし、お金がたまれば生活が安泰するし、安泰すればダイジョブなんです。。。


でね。


部屋のもろもろのものと一緒に、ボディーソープの詰め替え用も買ってきたんですよ。。。
もちろん、桃味のボディーソープです。
そしてね。
それを詰め替えて、早速使用してみたのですが。。。
妙に体がつるつるしてしっとりしてリッチで、まとまっていく感覚がするのです。。。

まとまっていくし、しっとりだし、リッチなのです。。。

だからね。

なんていうか。

日常は構成されるわけで、僕が購入したのはボディーソープじゃなくてシャンプーだったわけですよwww

シャンプーなわけだから、しっとりするし、リッチでもあるし、体がまとまっていく感覚になるのですよ。。。


まぁ。。。

いいんですけでど。。。

いや。

よくないかw

「しっかりしよう!」という教訓を得ることができたわけで。。。w