蓮網業。

まはっち。
まはっち。
ままままままままま。
はっち。
はっち。
はっちま。
はっちま。
まままままままままままま。
んんんんんんんんんんんん。
ああああああああああああ。




はちまんえん。

もしくは。

じゅうまんえん。




8万円から10万円の間なのです。


なぜ。
8万円から10万円の間なのかというと、挙動不審だからなのです。

なぜ。
挙動不審なのかというと、不安感や恐怖感に対処できないからだ。

たとえば。
電波がやってきます。
電波がガビガビガビガビってやってきます。
もし。
電波がガビガビガビガビってやってきたとしても、その電波にどんな意味があるのかわかっていて、そこからどんな行動をとればいいのか自分でわかっているのなら、不安や恐怖に陥らずに済む可能性があります。
電波だと「外側から来る何か」って感じになって怪しいから、受け取る側に力点をおいて“感性”と表現してみよう。
普段生活していて何かを感じ取ったとして、その感じた感覚がどんな感覚で(例えば痛いとか冷たいとか)、どんな意味を持っているのか知ることができるのなら、そこからどんな行動をとるべきか計画を立てることが出来るので、不安や恐怖に陥らずに済む可能性があります。

さて。

僕の車はスマートで、本名は蓮網業です。
(“蓮一号”って名付けてたけど、二号や三号が無いから“蓮網業(れんもうごう)”にしました。しかしあまりかっこよくないからそのうち変えます。いまから13412日以内に変えますw)

そして。

蓮網業が毒電波に襲われた。

いや。

本当は毒電波ではなく、普通の電波なのです。
本当は普通の電波なのですが、蓮網業の感性はアブノーマルな状態になっていたようで、毒電波として受け取ってしまったようです。
僕の手元にあるリモコンキーから、「扉よ!開け!」の電波が発信されるたびに、僕の連網業は毒電波として受け取って挙動不審に陥るのです。。。
挙動不審に陥って、ドアのロックがガチャガチャガチャガチャと、ロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたりロックされたり外れたり・・・と、常同行為が繰り出されてしまうのです。

ですので。
僕は今日、挙動不審をどうにかしようと、車屋に出かけたのです。

そして。
車屋で仕事をしているかっこいいメカニックマンの説明を聞くと、どうやらドア部分に装着されている「ドアロックアクチュエーター」という謎機械がイカレてしまっているようです。

そして。

この。

謎機械。

修理するのに8万円から10万円ほどかかるそうですすすすすすすすすすす。。。

あああああああああ。




まはっち。
まはっち。
ままままままままま。
はっち。
はっち。
はっちま。
はっちま。
まままままままままままま。
んんんんんんんんんんんん。
ああああああああああああ。




すかさず僕の口から出た言葉は、「分割で払えますか?」www




なんだか僕のほうが挙動不審になりそうだ。

お金はバタバタと音を立てて飛んでいくのだ。

僕のほうが挙動不審になりそうだ。

挙動不審は不安感や恐怖感に対処できなくて落ち着かなくなるわけで、その落ち着き無さはそわそわ感やイライラ感やそうしたものであるわけで、感性が毒電波をスマートで受信してガチャガチャガチャガチャとガビガビガビガビガビとロックが外れたりかかったりするのだから、連網業とは蓮のような芳醇な意味の網の目の中で肉の塊がいくつもの業を背負って苦痛に満ちた明るい未来を見つめているという意味であり、お金がバタバタと音を立てて飛んでいって、“いりよう蜂”がぶーんぶーんってなるから、だから、挙動不審を解消する方法が必要だ!!!!

どうすれば不安感や恐怖感に対処できるのか?
不安や恐怖を静止する反応を学習すればいいのだ。
不安感にランク付けをして、不安の軽いものから順番に、過剰な反応が起こらないように慣れていけばいいのだ。
だから。
そうした合理的な理由から。
僕は蓮網業に向かって、不安の軽いリモコンキー電波を出して、徐々に徐々に不安にならないように慣らしていけば、リモコンキーから「扉よ!開け!」という電波が出たとしても、きっと蓮網業は挙動不審に陥らずに胸を張って道路を走行することができるのだ。

ああ。

よかった。

僕は5月9日に蓮網業を修理に出すのだけれど、きっとスマートの修理にはそうした方法がとられるのだろうな。
そんなふうに系統的に不安を弱めていく方法がスマートの日常的な修理の仕方なのだ。
カニックの人はそうしたやり方でスマートを直すのだ。

だから。

8万円~10万円取られたとしてもそれは妥当な値段だしきっと大丈夫だw
分割だしw

なんだかそんな感じなので、こうなったら「ELECTRICK MUSIC」の曲を聴くしかないのです。

はぁ。。。