麺2。

※断罪の麺(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/40754445.html)参照。

今日は3回洗濯機を回しました。
そして、洗濯物を車にのっけて、コインランドリーへ行き乾燥させます。
無駄なお金は使いたくないのですが、天候が不安定なので、いた仕方ないです。

で。

その後、僕は例の「中本」の“蒙古タンメン”を食べたくなりました。

でも、今回は贖罪の念にかられてではないです。

そうではなく、スライドショウが大成功して、ほっと一安心だから、自分へのご褒美的な意味です。

なんだか、僕の胃はぜんぜん平気みたい^^

・・・よかった、僕はまだまだ若いんだw

で。

蒙古タンメンの死ぬほど辛いラーメンを食べた後のマックフルーリーのうまいことうまいこと・・・^^

明日も仕事だー。

早く寝よ。