物欲モノノケ。

※モノノケについては「モノノケノダンス:http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/39402898.html」を参照してください。


物欲モノノケに取り憑かれましたw

「中本」で罪を償った後、僕は“中野ブロードウェイ”へ行きました。
中野ブロードウェイ”には夢がいっぱい詰まっているんです。
夢が詰まっていると、物欲モノノケがぞわぞわと出てくるんです。

中野ブロードウェイ”でお気に入りのお店は、「ショップ メカノ」です^^

このお店はツボなんです。

テクノなんです。

テクノのCDがいっぱいおいてあるんです。

なかでも、平沢ものが充実しているんです・・・っていうか、店長が中野泰博さんだし^^

で。

僕は物欲モノノケに身を任せて、ほしいものを買いました。

 PHONON 2550 LIVE」 去年やった平沢進のライブCD・・・僕は仕事で行けなかった。
◆Big Brother 可逆的分離様態」 メカノ限定シングル
「Tetragrammaton」 平沢デスメタル^^

今、買ってきたCDを聞きながら文章を書いています。

最高^^

個人的にはもっと平沢ヴォイスが入っていても良かったのでは?って感じです。