終末。

もしもこの世が明日で終わりなら、僕は何をするだろうか・・・。

と、考えて。。。

やっぱり、やりたいけどできないような、凄いことをやるべきだ、と思うんです。

それって、やっぱり、自分の夢っていうか、希望っていうか、明るい未来っていうか、そういうものだと思うんです。

で。

考えて、考えて、考えて、思いついたこと・・・とは。。。



「スマートをボコボコにしてみる。」


ですwww



自分の好きな車をボコボコにするなんてできないんですが、スマートがボコボコだったら、笑えると思うんですよねw
あの、小さい車がボコボコだったら、大爆笑だと思うんです。
小さくて、どんなことでも駐車できちゃうような車なのに、ボコボコなんて、どんだけ運転下手なんだってことですよね?
で、そのスマートを運転するには、やっぱりスーツだと思うんです。
で、眉間にしわを寄せるべきだと思うんです。
ぴっちりアイロンがかかった真っ白いワイシャツと、ピリッとしたスーツでボコボコのスマートに真剣に乗ってたら、それだけでコントになりそうで良いと思うんです。



そうしたわけで、もしも明日が終末なら、スマートをボコボコにすることにします。

なので、もし、僕の車が必要以上にボコボコになっていたら、“あぁ、あいつは明日で終わりなんだろうなぁ”とか思ってくださいw


・・・まぁ、当分そんな日は来そうにないですが。。。w