元気日和。

・・・いや・・・まぁ・・・なんていうか・・・・どちらかというと・・・比較的・・・基本的に・・・僕は元気じゃないんすけどwww

まぁ・・・それはそれとして・・・。。。

なんだか今日はすごい良い天気ー^^

なんだかもう、鼻の辺りの調子もよくって、鼻がものすごい勢いで花粉に抵抗を示しています。

ゆえに、花粉はとても飛んでいると思うんだけど、くしゃみ一つでないw
アレロック飲まなくてもへいちゃらだ^^

別の可能性もあります。
もしかしたら、僕の身体能力が物凄い向上したのかもしれません。
ひょっとしたら、花粉の隙間をぬって行動する能力が身についてしまったのかもしれません。

・・・まぁ・・・どちらでも良いんですが、こんな気分の良い日は「元気ロケッツ」の曲がピッタリです^^

元気ロケッツはピュアだ。

まさしくプラトン的な善い曲です。

この曲聞きながら車運転していると、もう、物凄い祝福されてる気分になってくる。
それは、善悪とか幸不幸とか、そういう価値評価はほとんど関係ないんです。

僕の中にどろどろうねうねした部分があって、小さい頃家族の財布から50~100円掠め取る人間だとしても、そうしたところはほとんど関係ない。

無条件的な“善い”の感覚を味わえるから、今日は凄い。

お空ありがとー。
お山ありがとー。
スマートありがとー。

って気分になる^^

そうしたわけで、元気ロケッツプラトニックに善い曲なんで、今日みたいに良い天気で花粉に抵抗活動を示せるか花粉の隙間を回避できる日にピッタリなんです^^