超自我退治。

あ。

超。

自我。

って。

父親。

だな。

父親殺し。

ってことが。

超自我退治。

ってことだな。

ってことは。

僕を。

規定している。

意識の支配を逃れている。

倫理的。

道徳的。

基盤と。

どんな風に。

対決していくかが。

課題となるな。

ああ。

日常性が。

僕を規定するし。

幸福が。

僕を規定するし。

笑顔が。

僕を規定するし。

快が。

僕を規定するし。

平和が。

僕を規定するし。

愛が。

僕を規定するし。

幸せが。

僕を規定するし。

・・・。

こうした。

背景的な。

価値観と。

どうやって。

どうやって。

どうやって。

対決。

していくかが。

課題になって。

いくのだろうな。

対決。

なんだ。

勝ち負けとか。

そういうことじゃなくて。

対決。

つまり。

直面化。

直面化。

していくことが。

必要なんだろう。

もちろん。

人によっては。

まったく必要がありません。

そうした人は。

幸せになってください。

直面化する人は。

不幸な人です。

不幸な人は。

現実がどこにあるか。

現在がどこにあるか。

現がどこにあるか。

オリエンテーションする必要がある。

その。


とても大変だけど。

少なくとも。

粋だ。

粋である以上。

僕はそれに。

魅力を感じる。

だから。

現。

現在。

いま。

ここ。

意味。

意味。。

意味。。。

なんだか。

ぜんぜん。

大丈夫^^

此の世から離脱しても。

しなくても。

現があるだけで。

大丈夫。