あああああ。

視線・・・。

視線・・・だよなぁ。。。

いろんな視線が在る。

人を規定しようとする視線はとても驚異的だ。

驚異的であるとともに、とても面白くも在る。

それは、規定しようとする視線なかには、不安感みたいなものがともなっているからだ。

その不安感が未規定的なものに対する不安感だったりするときは、とても面白く感じる。。。


・・・面白い。。。


・・・権力を持つ人が、自分の権力を利用して、未規定性を規定しようと視線を送ってくる。。。


その視線を受けたものは、もう逃れられないのだけど、その根っこに不安感が在ることがわかると、とても面白い。。。


たぶん。。。

現実はそんな感じ。


視線。

不安。

未規定。

規定。

理念。

客観。

超越。

現。

隠蔽。

抵抗。


・・・まぁ・・・いいやw