絵楽しー^^

mixiのアプリに「記憶スケッチ」ってのがあって、お題が出されるから記憶を頼りに絵を書くって物なんだけど、これ楽しー^^

絵を描くのは楽しいなー^^

で。




1・お題「シンプソンズ

イメージ 1


僕はシンプソンズというものをほとんど知らないので、想像で書きました。
彼らはかつて人間だったが、融合して人を食べる生き物になりました。
長い首のようなものの先にある頭は、つらい思いをいつもしていて、通りを歩いてくる人を食べます。
下の頭は口が縦側に回転してしまったので、そのキバがいろんなものを裂いてしまい、人を食べるのですが、おなかを壊しやすいので、普段は雑炊を食べています。
このシンプソンズは羽が生えているのですが、もう退化してしまっているので、空を飛ぶことはできないのです。
どちらかというとポーズという意味のほうが強いのです。





イメージ 2


こんなもんが走ってきたら逃げるw




3・「自分」

イメージ 3


まぁ、なんていうか。。。


4・「イナバウワー」

イメージ 4


意外に反ってるw




5・「手相」

イメージ 5


なんだかねぇ。




6・「小島よしお」

イメージ 6


小島よしおとは「関係ねぇ」ってことでwww