炸裂するのか?

最近は炭酸飲料水が良く噴き出すものなのですが・・・。

コーラとかの炭酸飲料水にフリスクとかのタブレットを入れると勢いよく噴出するらしいです。

なんだかどこかの沢山の人たちが、たくさんのコーラにたくさんのタブレットを入れて、たくさん噴き出すというギネス記録を作ったそうです。

そこで、ふと思ったんですが。。。

コーラを飲んで、タブレットを食べると、お腹の中はどうなるのだろうか?

コーラは化学反応を起こしてお腹の中でも噴き出すのだろうか?

・・・まぁ・・・どうでもいいんですが・・・w

でも、そう考えると、お金がなくて、お腹をいっぱいにしなければならないときは、コーラとタブレットを一緒に食べるとお腹がいっぱいになるのかも・・・。

どうだろうか?