20のMは30でL。

僕は痩せ型の体系をしています。
・・・っていうか、していましたw

小学校のころは、ずっと「痩せ過ぎ」で、中学校~高校になっても「痩せている」で、大学に入ってやっと50Kg超えた感じで、スポーツはぜんぜんしてなかったし、頑張っても太れない人だったんです。

服のサイズも、ほとんどMサイズで、トランクスもMです。

先日、雨が続いていたんで、替えの下着がなくなっちゃったんで、買いました。
いつものようにMサイズです。
で、帰ってはいてみたら、はけないんですwww

・・・現実は認めたくないもので、「このメーカはちょっと小さめの作りになってるんだ。Mサイズがきついなんておかしい!」って思って、次の日は別のメーカーのMサイズのトランクスをはいてみたんですが、やっぱりはけず・・・。

どうやら、太ったみたいだw

はけないMサイズのトランクスを捨てるのももったいなかったから、ゴムのところにハサミで切込みを入れて、何とかゆるゆるの状態にしてはいてたんですが、二日も持たず、ボロボロに敗れちゃったんで捨てました。

・・・太ったなんて・・・結構ショックです。
こうやって中年化していくんだろうなぁ。
せめて、脳内は肥大したり硬化したりしないように、鍛えないとなぁ。


で、ここ数日便秘気味でもう大変です。
今まで胃腸は弱いほうで、便秘なんてなったことはなかったんですが、もう、おなかが張っちゃって張っちゃって、仕事中もベルトをしていられない感じで苦しくって・・・。
で、初めてコーラックを買って飲んでみたんですが、アレって効きますね!
なんだか、きょうはスッキリ。

きっと繊維不足なんだと思います。
さっき、ファイブミニ飲んでみたけど、きっと気休めにしかならないだろうし、野菜食べなきゃなー。
・・・あと、運動w