身体のスキルが発動中。

たいへんだ!

僕の身体にアプリオリに備わっているレスキューのスキルが自動的に発動している!

このスキルは、シームレスに続いていく現実に一時停止をかけ振り返りの時間を取り戻すためのものです。

このスキルは、名前を“スキル:懸隔”といいます。

以前は一年間に一回ほどだったんですが、最近はこのスパンが短くなってきていて、数ヶ月に一回発動します。。。




・・・昨日は大変な日で、社長とお出かけ及び当直でしたw
社長の前では気を張ってたんで大丈夫だったんですが、戻ってきてから一気に気が抜けて、みるみる体調が悪くなってきます。
16時ごろになるとさらに具合悪くなってきて、熱発ですw
薬もらって服薬して、そのまま当直に突入です。
で。
熱は38.7度とかになっちゃって、寒気もしてくるし、もうへろへろです。
もう当直に突入しちゃってるから、いまさら交代してくれってわけにもいかないし。。。
なんとか乗り切って、いままでぐっすり寝てました。

思えば、先月は大変でした。
同僚が何人か辞めちゃうし、今後仕事はどうなっていくんだろう?とか、少ない人数で仕事をこなすには僕自身もう少しスキルアップしとかないとなぁとか、いろいろと不安感に苛まれていたのです。
朝怠いしw
で。
イレギュラーな仕事とかもいろいろやんなきゃいけなかったりするし。
読みたい本も全然読めてないし。

・・・そんなんで、日常がありえないほど混濁してくると、“スキル:懸隔”が発動します。
現実に一時停止をかけて、いろんな問題を分け隔てて考える余地を与えてくれます。

そうしたわけで、明日はなにもしない。
まだ喉痛いし熱あるし怠いから、明日はなにもしない。