アタックオブザトリ。

道を・・・歩いて・・・い・・・たら・・・カラスに襲われた。。。

カラスの・・・足に・・・頭をわしづかみにされ・・・て・・・(T_T)

何の脈絡もなく、唐突に、無慈悲な暴力に襲われ、頭が痛い。

・・・あんまし悪いこととかしてないのに、なんでカラスは僕の頭を襲ったのでしょうか?

・・・そりゃーたまには悪いこともしますよ。
ゴミの分別とかあんまし正確じゃないかもしれないし、空き缶のゴミ箱にペットボトルを入れることもしばしばあるし、電車で目の前にお年寄りがいて席を譲ろうかどうか悩んでいたけど、結局あと一駅で自分は降りるから、目をつぶって寝たふりをしちゃって、あとでビミョーな気分になっちゃったりすることもあるし、小学校4年生の頃、学校の食堂の上の階にある卓球室に進入して、遠足のおやつにってことでみんなのために先生が買っておいたポッキーを食べちゃって、あとで問題になったけど知らんぷりをしていたこととかもあるし、昔借りたファミコンのソフト、未だに返してなかったりもするし・・・。。。

・・・あー。。。そこそこ悪いことはしているかもしれませんが・・・w・・・が・・・でも・・・頭わしづかみはキツイっすよ(爆)

なんつーか、小馬鹿にされた感じと、なんか“負けた”って感じがして、けっこう精神的にショックですw

なので、温泉に入ることにします^^