Photon日和。

今日はそこそこ良い天気^^
そこそこ晴れてて、そこそこ雲が出ています。
そこそこ暑くてそこそこ涼しいw

雲が多いときはランダム性が高いんです。
雲は次の瞬間どんな形に変化するのかわからないので、変化の確率性はランダムっぽいです。

で、頭上のランダム性が高くなると、その不確定な確率性に誘われて、僕も不確定な行動をしたくなっちゃいますw

そうしたわけで、今日は無目的に車を走らせ、迷走しています。

BGMはブンブンサテライツのアルバム「Photon」です。
「Photon」いいっすね^^
なんつーか、だらだらな感じがランダムっぽくて、今日の天気にぴったりあってる。
スン・ラ・オーケストラでもokな感じですがCDどっかに行っちゃったんで聞けませんw

お風呂セットも車に積んだのでどっかの温泉または銭湯に入浴することにします^^

ぐだぐだだらだらとインナーローテンション的不確実性に感謝をしながら「Photon」で前進w