なんかこう、“うわー”ってなって“どかーん”ってなる感じ。

聖闘士星矢」がなんだかものすごい気になって、DVDを一話目から見ています。

それにしても、彼等の必殺技はなんだかすごいですよね。

“うわー”ってなって“どかーん”ってなります^^

必殺技の名前を叫んで頑張れば、なんだかよくわからないけど“うわー”ってなってイメージカットが連チャンで入ってきます。
そして、わかんないうちに“どかーん”って吹っ飛んじゃいます。

やっぱ、ああした技が出せるからこそ聖闘士なのかなぁ。


僕は仕事をしていると“うわー”ってなって“どかーん”ってなりますw
でも、あんまり破壊力はありません。
なぜなら、僕は聖闘士じゃないからだ。
もし僕が聖闘士なら、仕事中に“うわー”ってなって“どかーん”ってなったら、いろんな物や人が吹っ飛ぶだろうなぁ。
でも、実際に“うわー”ってなって“どかーん”ってなったら、聖闘士として讃えられるんじゃなくって、いろんな人からなだめられるんだろうなぁ。
なだめられて、仕事休めって言われて、ひょっとしたら落ち着く薬を飲みなさいとか言われちゃうかもしんないw

仕事で“うわー”ってなってる人を集めてギャラクシーウォーズをすれば良いのかもしんない。

あ。

もう18時過ぎてる。

夕焼けがきれいだ^^