ヒーローは誰を倒すのか?

ネクサス・響鬼・カブト好き^^

で。

不条理な世の中を生きていると「ヒーローいないかなぁ。」とか「世界はヒーローを求めてる!」とか「今こそヒーローが出現するべきだ!」とか思うときがあるんです。

でも。

実際にヒーローが現れて、どんな悪人よりも真っ先に僕を倒しに着たら嫌だなw
最初にヒーローに狙われて、否定されて、倒されたら、諸悪の根源は僕ってことになるw
いや。
最初に狙われるってことは、戦闘員的立場か?

もし、ヒーローに否定されるんなら、ヒーローの味方づらしていて、最後の最後に悪人ってわかって倒される、ってほうがいいのかなぁ。

まぁ、どっちでもいいや。

なんか眠いし。

明日仕事だしw