ふつーに休日。

昼起きて、メガテンを少しやって、その後ビッグマックのセットと単品のハンバーガーと三角チョコパイを購入して、家に戻ってDVDをみました。

ティーブンキング原作でジョニー・デップ主演の「シークレットウィンドウ」です。

原作知らないし、知らない監督なんで、“ジョニーかっくいーなー”とか思いながら、普通に楽しめました^^

その後、ラブクラフトの「狂気の山脈にて」をベッドで読みながら眠りにつき、18:00ごろ起床です。

で。

ちょっと遠出して温泉に入って、休憩室で「狂気の山脈にて」を読んでいます。
BGMは細野晴臣の「ナーガ」です。。。これ買ったの大学生の頃だw

なんだか、そこそこ充実した休日でした^^

目的なくだらだら過ごすのも必要ですね。