越えられない壁。

今日明日と久しぶりの連休なので、昨日はお酒を飲みながらぐだぐだと真・女神転生IMAGINEをやってました^^

ネトゲは久しぶり。

一番はまったのは、ドリキャスファンタシースターオンラインです^^
もともとファンタ好きで、“ドラクエよりもファンタだよな~”とか、微妙に正統派RPGに敵意を持っているひねくれものの少年だったので、ファンタがネトゲとして復活してヒットしてるのはすごいうれしかったです。
ラスボスがダークファルスでちょっと感動だったり・・・w

・・・それももう、何年も前の話になるんだなー・・・

で、その後はまったのはシルクロードオンライン^^
地味に交易やってお金稼いでいました。

で、リネージュとかグラナド・エスパダとかやりたいなーとか思ってたんだけど、PCのスペックがついていかず、(マザボAGPしかなくて、PCIエクスプレスのグラボつめなかった)諦めてたんですが、最近新しいPCを買いました!!

ゲートウェイです!!

牛です!!

白と黒です!!

クアッドコアでメモリ4Gです!!

グラフィックボードはオンボードなんですが、買い換えます。
6月のボーナスが出たら買い換えます!!

そうしたら、休日はネトゲやりまくりだ!!

メガテンイマジンやってるんだけど、さすが新しいPCはすごいなー。
メガテンやりながら、ギャオで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」をみても、ぜんぜん遅くならないんです。
まぁ、メガテン自身、そんなにPCのスペック高くなくてもできるゲームだからかもしれないけど、これなら、いい感じだ。


で。

昨日はそんな感じで、ぐだぐだメガテンして、よっぱらって何回も死んで(爆)、スギナミ坑道うろうろしてました。

そして、今日は今さっき起きましたwww

今日は晴れてるから、洗濯しようと寝ぐせまみれの頭で洗濯機をまわしに行ったら、外からなんとも晴れやかな声が聞こえてきました。

“3位、○年○組。”“うおー!イエー!(なんかすごいテンション高くて生き生きとした歓声。)”
“2位、○年○組。”“うおー!イエー!(なんかすごいテンション高くて生き生きとした歓声。)”
“1位、○年○組。”“うおー!イエー!(この世のものとは思えない、歓喜と驚喜に満ち溢れた、生きていることを世界に炸裂させているような歓声。)”

・・・どうやら、線路の向こうにある中学校で、なんらかの大会が行われているようです。
運動の大会っぽいです・・・この時期はなんの大会だろう?

なんだかもう、お酒とネトゲで14時まで寝ていて、寝ぐせまみれで洗濯機をまわしている自分の姿と比べると、そこには絶対に越えられない壁があるような気がして・・・。

いいんです。

それは、年齢を加算することで発生する壁だから、誰であれそのものが30を超えているのならば、自然に発生する壁なんです;;

そうしたわけで、今から洗濯物を干します^^