山脈。

ラブクラフトの「狂気の山脈にて」を読みました。

すごい面白くて、映画になればいいなーって思いながら読んでて、家に帰ってネットで見てみたら、映画化の予定があるんですね^^

しかも「ヘルボーイ」の監督の人がやるんですね^^

なんだか、この監督、クトゥルー神話が好きなんですね^^

原作みたいな粘着質でリアリスティックな映画になればいいなー。

・・・こないだラブクラフト原作の映画「ヘルダミアン」をみたら最悪だった。
・・・いや、最悪じゃないかもしれないけど、びっくりどっきり映画で、すごかった。
・・・とっても80年代的なのりで、最後のエンディングロールでちょっとかっこいい歌が流れるんですw
ホラー映画には似つかわしくないちょっとかっこいい歌が流れて、もう、びっくりしたりどっきりしたりしましたが・・・「狂気の山脈にて」はちゃんとコズミックホラーな映画ならいいなー。