大ポエム

【ポエム1】
明るく 明るく 生きているね 根も葉もない明るさ

【ポエム2】
しりりりりん しりりりりん しーーーーん 道を歩いていると 変なふうな歩き方をするものだ しりりりりん 右に左に 前に 前に しりりりりん みーーんな 仲間だね しーーーーん

【ポエム3】
明るい西日にまんまるお月様 「もうお家に行くねぇ」 西側には人間がいるね 右側はメタ認知

【ポエム4】
リュックにいっぱい 荷物を入れて リュックにたくさん 荷物をしょって じいっと眺める お月さま ああ 背筋がしゃあーんとします

【ポエム5】
憎しみ憎しみ生き地獄 憎しみ憎しみ生き地獄 小汚い表情で 小汚い表情で 悲しみ悲しみ生き地獄 下を向いてじっとしています

【ポエム6】
初海は 初雪は 毎日毎日歩いていきます

【ポエム7】
生きていても 無理はしないでね お話をしてね 無理をすると 顔の皮膚が痛くなるから 動いてね 生きていても 動いてね 無理はしないでね 無理をすると 左足がケイレンします しりりりりん

【ポエム8】
さんざんの甘味に 目を凝らして 動いてね 上の方から 動いてね 無理はしないで 動いてね はーい

【ポエム9】
ぽかぽかぽかぽか うきうきうきうき さかさかさかさか ぴょんぴょんぴょーん なーんちゃってね

【ポエム10】
右右左! 悔恨! 左左右の 諦念! 前! 後! 決裂! 下!


【ポエム11】
お父さんの お父さん お母さんの お母さん ちゃあんとした大人 ちゃあんとした大人 じっとしないで 動いてね しりりりりん