大ポエム2

【ポエム1】
10のことがあったとしたら 3のことはありません 7のことがあったとしても 2のことはありません 48 21 39 52 いろんな数字があるね!

【ポエム2】
帰宅途中のおじさんは じいっとしながら生きています 帰宅途中のおじさんは おっとりとして夢ばかり どうしようもないことも あるのかなぁ

【ポエム3】
とんとんとん とんとんとん とんとんとんとん おんおんおん おんおんおんおん とんとんおん おんとん おんとん おんとんとん ほーら 4月13日!

【ポエム4】
地獄プリセッター。

【ポエム5】
かわいそうな子供ばかりが子供じゃない うれしそうな子供ばかりが子供じゃない 楽しい子供もいるし 楽しい子供もいる それだけの子供ばかりが子供じゃない 思い通りに行動すれば 思い通りの子供になれるかもしれないね! 大丈夫!

【ポエム6】
遠くの丘に ぴょっこりした人がいるよ こっちの丘に 遠まわしに悪口を言ってくる人がいるよ 遠くの丘に ぽこりたん 近くの丘に 根回しがヘタな人がいるよ あっちの丘に ぽこりたん 遠くの丘に ぽこりたん こっちの丘に ぽこりたん 近くの丘に ぽこりたん 丘ばかり

【ポエム7】
このままどうぞ ありがとう あちらもどうぞ ありがとう 感謝のこころは暖かい笑顔になります こころにぽっかり大きな深淵 こちらにどうぞ ありがとう こころにざっくりつらい過去 あのままどうぞ ありがとう 感謝をしては 暖かい

【ポエム8】
リンゼン町 トルソン市 サヌルム町 シリヨツ県 ノジヲノ町 フテウ村 ユケセツニ市 ハタミ群 トウソレ町 マカタイ県 ヘイムス町 セテウヨ町

【ポエム9】
おばあさんの 飲み心地は おじさんの 食べ心地は 心地いい人間関係 心地いい食べ物 心地いい礼儀作法 心地いい飲み物

【ポエム10】
ぽこりたん ぽりりりん ぽこりたん ぽしししん ぽこりとん ぼるるるん ぽころとん とろろろん とろりたん とりりりん とろろとん とじじじじ じじじじじ じじじじん ぽこりたん ぽこりとん ぽこりたん