極小現実。

イメージ 1

logic。 ブレイクビーツ。 テクノ。 MSー2000のsing波にホワイトノイズを加えてレゾナンスをあげてカットオフつまみを動かした音。 オーストラリアの羊の死亡率。 現象学。 思想家の戯言。 哲学者の孤独感。 人の話を聞くときの緊張感。 視線。 嗚咽。 ワイヤーフレーム。 ストラクチャー。 祖母の青年性。 山。 たばこの煙。 Photon。 Unbra。 鉄塔。 隠写。 外延的社会性。 機械。 青年期特有のナルチシズム。 自我の神秘には妥当性がない。 logic。 オープンソースな体系。 開放系。 系。 帝釈天。 バザー。 BL。 サンプリング&ホールド。 遊離。 “~のために”の欺瞞。 現実から遊離した理念により現実が歪められる。 テクスチャー。 没入。 青海の倉庫。 労働者。 汗。 現象学。 主義者の戯言。 過適応。 プランク定数。 予定調和的な善意の保護者が現のランダム性を矯正しようと押し寄せてくる。 IG-88。 五反田の風俗嬢が一日に摂取するカロリー量。 配給される善意。 テクノ。 ブレイクビーツ。。。


こうした出来事と今日の僕の行動との間には、まったく非因果的な必然性がある。

僕たちが気づかないところで、こうした芳醇な意味のネットワークは脈々と働いている。

そして、この現実が客観性に落ち込んでしまわぬよう、僕たちの生活を生気づけ、僕たちを正気に保たせてくれている。

そうしたわけで、死んだ羊に感謝。