車上に蓮計画。

車のダッシュボードにどんなものが乗っていたらくだらないか?と考えました。

で、蓮の花とか乗ってたら面白いんじゃないかと思って、蓮の花のオブジェをネットで探してみたら、ありました。

なんか、粘土で作ったやつで、小さくて、3500円です。
粘土なんで室内においておくと溶けてしまいそうですが、いい感じなんで注文してみました。
明日には到着しそうです。

いろんな意味で、当てこすりと皮肉とブラックユーモア的な意味を込めて、とりあえず、念のため、蓮の花です(笑)

・・・これで、いつ事故っても蓮の花咲く彼の世へ行けそう、みたいなーw

・・・“事故りませんように!”じゃなくって、“事故上等!いつでもきやがれ!”みたいなーw

とりあえず、念のため、蓮の花。。