ひい。

それは、26日の夜の出来事だったんだ!

シャワーを浴びていると、いつもより頭皮がかゆい。
あまりかきすぎると禿げてしまうから、そっとしておこうと思ったんだけど、だんだんかゆくなってきて、シャンプーしながら思いっきりかいたんだ。そうしたら、なんだか力が入りすぎて、首が❝ぐきっ❞っとなったwww

・・・ちょうど、ジップロックに入れたタブで東京03のコントを見ていたんだ。そのコントの中では東京03の人たちがお客さんを笑わそうと演技をしていた。ちょうど、リーダー的な人が、歌のうまいメガネの人の首を締めているところだったんだ・・・。東京03の人たちには観客の方々がいるけど、僕のシャワーシーンにはそんなお客さんはいないから、僕は笑いも取れず、風呂場で一人で悶えていました。

で。

今日もまだ首痛い。
病院行こうと思っても今日は祝日で休みだし。。。

湿布OD中です。