双撃Ⅱ。

中華タブの進化スピードがすごい。

そりゃあ、メーカーものに比べたら安定感は落ちるかもしれませんが、スペック的にも動作的にも断然 使えるようになってる! で、去年はcreativeのZiiOっていうタブでがんばってたんだけど、さすがにしょぼすぎて、今年 のはじめに7インチの中華タブ買いました。で、これがIPS液晶でなかなか綺麗で、動画なんか もスイスイ見れちゃうんだけど、画面のタッチ感動がいまいちで、買い換えることにしました。 (まぁ、それでも感度はZiOよりはぜんぜんいいんだけどねwww)

で。 買ったのはコレ。




CPUはデュアルコアでモニタは9.7インチでBluetoothついててIPS液晶で、バッテリーが800 0mAhある!

いやぁ、もう、すいすいすいすい動いて快適です^^ そんで、バッテリーでかいといいね。もうね、全然余裕で保つんだよ。 液晶のタッチ感度も良好だし、なかなか快適^^ 9.7インチだと、外付けキーボード使わなくてもブラインドタッチそこそこいける。。。

誤タッチばっかりだけど、今回の履歴書はこれで作ってみた^^

メインで使うパッドはこれにして、漫画とかのリーダーは7インチのにしよう。