7年ぶりの。。。

いやあ。

就活中w

なんだか7年ぶりに面接受けてきちったー。

僕はまともに就職活動したことのない人間で、大学時代も「俺、卒業したらプーやるから!」って感じでなにもしなかったw
Pの資格取ってから就活するのも遅くって、4ヶ月くらいは倉庫でバイトしてたっけな^^
今思えば、いろいろやったなぁ。

今回は7年ぶりに頭を下げての就活中なんだけど、やっぱりおおきいのは7年分の経験だよな。
ヘルパー、デイケア、外来、病棟、多職種チーム立ち上げなどなど、いろいろやってこれたし、そうしたことをそれっぽく話せたものな。
まぁ、そうした経験する場を与えてくれたこの職場には少し感謝だよな。
  
・・・ただ、ある程度毅然とした態度は通さなきゃなんない。
それをしないと、「実存と構造が仲良しになる」っていう自分目標が崩れてしまうわけだし。。。
だから退職を選んだ訳だし。。。

あーあ。

なんかみんなに申し訳ないなぁ。

でも、しゃーないよなぁ。