履歴没入。

いやあ。
昨日は大学の頃過ごした町に行ってきたんだけど、やっぱり13年も経つと様変わりするものだなぁ。
千葉の某市なんだけど、あのころは駅前にはもうちょっと店があったはずなんだよな。
ゲーセン潰れてたし、ゲームの中古屋も潰れてたし、CDやも潰れてた。
たしか、賑わっていたヨーカ堂も潰れちゃったんだよなぁ。。。
トイザらスはまだあんのかなぁ。。。

まぁ、13年間いろいろあったよ。
ぷーやって工場勤務してフォーク運転して学校行って資格取って精神病院で働いて。。。

本はいろいろ読んだな。
でも音楽は全然ダメだったw
いや、やってやれないことはないんだけど、感性的に曲作るなんてできないしw

で。
老けたよなぁ。。。
まだ35っていえるかもしれないけど、もう35だもんなぁ。。。w

一区切り付けるには良い年齢かもしれないな。

取りあえずわかったことは、大まかな方向性はまちがってはいないってとこだよな。
すでに在る客観的な価値評価っつーは一旦カッコに入れてしまっておいて、それを支えている現実に立ち戻ろう!っていうのは、僕の初発のニュアンスでもあるし、この業界を目指すきっかけでもあるしな。

そんで、その方法的な態度っつーのもある程度勉強できて、それを実現するためには、組織を利用するんじゃなくって、文化運動的な動きからはじめないとうまくいかないっていうのを学べたのも大きい。

あー。

中華タブはデュアルコアBluetooth付いてるのにしようw