今年のベスト7億。

ベストが7億あるんで発表します。


まず。
スマホWILLCOM03からT-01Aに代えたこと!

イメージ 1


zero3シリーズは初代から使い続けていて愛着があったんだけど、ピッチは速度遅いし電波遅いし、新しく出たhybrid03もあんまし魅力的じゃあなかったから、docomoT-01Aにしました。

まぁ。
あっという間にアンドロイドOSが流行ってWM機廃れちゃったけど、T-01Aは良い機械だと思います。
テザリングしてルータ化できるし、動画もするする見れるし、SPBmobileshell入れればすっごい快適でかっこよくなるs、大容量バッテリーにして2日くらいは余裕で持つし。

・・・でも、本当にアップルとアンドロイドになっちゃったねぇ。。。
SkypeもWMのアプリ開発終了しちゃうし、ユーストもWM用アプリないから配信できないし、pogoplugのアプリないしなぁ。。。
来年はアンドロイドタブレット買ってみようかな。。。




あと。
キンドル!

イメージ 2


E-inkきれい!
自炊本をいっぱ入れて持ち歩けるのはいいね!
基本は紙の本で、読んだらスキャンしていつでもキンドルで見る、と。。。


で。
スキャナ。

イメージ 3


いやあ。
ハンディスキャナいいね!
まともにスキャンできるとは思わなかった!
これで、読書しながら読み終わったページはスキャンするする、と。
・・・まぁ、その後、パソコンで編集しなきゃいけないってのが手間だったりするんだけどねwww


でね。
デジカメも買い換えた^^

イメージ 4


これはね。
友達の結婚式があったからね。
それを理由に買っちったーw



あと。
最後にpogoplug

イメージ 5


パーソナルクラウドっつーの?
どこでも家にあるHDDにアクセスできるし、それが簡単にできるってことで、買いました^^
使い勝手はいいけど・・・あー・・・WM用のアプリがないwww
だから、ブラウザから開かないとならないんだ。
ってことは、WMのスマホからはHDD内の動画のストリーミングで見れないみたい。

やっぱ、アップルかアンドロイドだよなー。

で。

年末にキンドル落として画面の上部が表示されなくなっちったw

イメージ 6


残念

まぁ。

ねw

後の6億ちょっとは、なんかいろいろwww

良いこととか悪いこととか、嬉しかったこととか悲しかったこととか、怒りや悲しみとか、なんかいろいろ。