今日、僕は“暑い”と感じたんですが、合ってますか?

実家です。

そして、見事に何もしていません。

・・・僕は今、「そして、見事に何もしていません。」という文章を打とうとして、誤って「そして、見事に何もしています。」と打ってしまって、それを訂正して「そして、見事に何もしていません。」と表現したんですが、間違った文章も含めて僕の表現したかったことだとするのなら、僕は「そして、見事に何もしていませんをしていました。」となるのです。

いや。
何もしていませんをしていたということに、今の誤ったタイピングで気付かされたのです。


そして、今日は暑かったのですが、僕はキャンプ場の近くにある河原に行ってきました。




イメージ 1





・・・連休最終日だからか、見事に誰もいません^^
いい天気だし、川の音がさらさらして、水がきらきらして、頭の中がわさわさしてくるので、僕は河原で読書をしました。




イメージ 2






・・・以前買っておいて、ぜんぜん読んでなかった本です^^

・・・河原でこういう本を読むのは、ほぼギャグなんです。。。
それはナルチスティックな自己表現だし、偏っているし、健康的でもないし、真っ当に社会生活を送っている成人からすると、「ひきこもり大学生じゃないんだから。。。そんなんしないでみんなと一緒に遊んだり、観光地にいったらいいじゃないか。」とか思われるかもしれませんが、こうしたわがままな自己表現をすることが、今の僕には必要なんです。

ゴールデンウィークの最終日に、人のいないキャンプ場近くの河原で、世界が現象する理由について考えた老賢者の概説本を読む」

それが今の僕には必要なんです・・・ってことにしといてくださいw・・・大目に見てくださいw・・・ごめんなさい。



難しい本なんじゃないかなぁって思って読まずにいたんですが、読んでみたらさくっと一日で読めました^^

おもしろかった。


あと2~3日、ぐだぐだしたいけど、僕の連休は明日が最終日です。

明日は蓮網業に乗って、社会に戻っていかなければならないのです。。。
(“蓮網業”について。 → http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/61240838.html)


だるい。