あああああ。

年末って、やっぱり何かと忙しいですよね。

ブログの更新も滞りがちで、自分のlogを取れないってことは、自分の整理をできないってことで、自分のことを頭の中で整理できていないってことは、きっと夢が動き出す番だ^^

でも、最近はあまり夢も見ていないのです。。。

睡眠取れてないのかなぁ。。。

忘年会の練習で、日々大変です。
っていうか、僕は体力がないのです。
忘年会では「バナナ・マンゴー・ハイスクール」っていう茶番っぽい踊りをするのですが、全力で踊ると汗だくになって疲れますw
・・・腰・・・なんだよなぁ・・・腰のキレがいまいちなんだよなぁ・・・なんていうか、動きが鈍重になってしまうのです・・・そして、その鈍重さをカバーしようと、張り切って踊ると汗だくになって、動けなくなってしまうのです。。。

ああ。
僕は体力がないんだ。。。

腰動かしてればやせるかなぁ?

やせればいいなぁ。。。


あああああ。


“あ”は五つなのですが、明日も仕事です。



明日は気を使う仕事だ。
まぁ、仕方がないやね。

本を読む時間が欲しいなぁ。
来年はいろいろ資格取ろ。