ポケットが虹でいっぱい的。

寝るとか言っててさっきまでドトールにいましたw

で。

ライター忘れたからライターを買ったんだけど、そのライターの銘柄が「レインボーライター」だった。。。


で。

も。


よく見たら5色しかない。。。

レインボーじゃないじゃん!

虹って7色だよね?

まぁいいんだけど。

薄目でみれば7色っぽくみえないこともないし、でも7色に見るってことは、薄目にしたうえでちょっと寄り目気味にして焦点をぼやけさせなければいけないわけで・・・w・・・。


あー。


このライターを7色と見るためには、「薄目にしてぼやけさせる」っていう作業が必要なのか・・・そうしたアホ面を強要させるようなライターということなのか・・・。。。