99.2/12?

僕は学校に行くために、時間通りに家を出た。

途中、ビデオ屋によった。

ビデオを色々みていると、○○というAV女優の、僕の見たことのないビデオをみつけた。

春麗のコスプレをするやつだった。

僕は、「へー、こんなビデオもでているのだなぁ」と思った。

時間を見ると、8:10を過ぎ、残り10分になってしまった。

あわてて外に出て、近くにある黒い、水色のクーパーかシトロエンに乗り込んだ。

僕は、その車が、ジョーダンズの山崎のものだと、なぜか知った。

だが、その車はエンジンがかからず、かわりにアクセルの所についているペダルのようなものをこがなければならなかった。

それでも、ひょっとしたらエンジンがかかるかもしれないと、と思い、キーを回したが、だめだった。