気遣いのために。

近くの薬屋にあったポップです。








イメージ 1









栄養ドリンクの宣伝です。

身も・・・心も・・・ズタズタ・・・ズタズタ・・・ズタズタって・・・w・・・。。。

まぁ、いいんですけどw

こんなポップ立てられたら、買わざるを得ないじゃないですか。

だって、ズタズタな状況から復活できるのですよ。

すごい栄養ドリンクです。

いったい何が入っているのだろう。

ズタズタから復帰できるものっていえば、夢とか希望かなぁ。。。

明るい未来かもしれない。

滞りのない人間関係?

さりげない愛情?

ちょっとした気遣いかもw

・・・この栄養ドリンクにはきっとちょっとした気遣いがはいっているので、飲むと幸せになれるのです。。。

そして。

買わざるを得なかったのですが、僕は買わなかったのです。

なぜならば、僕は髪の毛を切って爽やかな気分になったから、それほどズタズタではなかったからです。