人として軸が。

軸がぶれていても別に問題はない。

問題はないのですが。

鼻水が止まりませんw


花粉症か?
それとも風邪か?


のどが痛いからきっと風邪なんだろうなぁとか思ったんですが、熱はかったら35.8℃だった。
平熱より低いw


人としての軸がぶれていてもどこにも問題はないのです。

そもそも、問題と思うためには暗黙の前提の中に身を置いてしまっていることがわかります。
それは、ぶれているのは悪いことだ、というぜんていです。

でも。

ぶれてるのはしょうがないし、そういう時期ってことなんだろうなぁ。


風邪じゃないかも知れない、花粉症かもしれないし、風邪薬をのんでいいのかアレルギーの薬をのんでいいのかよくわからない状態です。

・・・身体的にも軸がぶれている

鼻水止まらない。

あ。

今日「点呼する惑星」の発売日だ^^