現在に意味がくっついてきて逃れるためには回避の能力を使わないとならないものです。その回避の能力は“必要な逃げ道”的な感じ。

最近あんましゲームしなくなった。

最新のゲーム情報からも疎くなったものです。

いまやってるゲームっていえば、サターンのエミュで「街」とか「ルナ2」。
あと、たまにソリティアループにはまることがありますw

嫌なことがあったときは、とりあえず無心でソリティアやってると落ち着くしw


BGMは「AphexTwin vs Ikuzo Yoshi」・・・かっくいー!
この曲聞きながら「重力が衰えるとき」読んでるとわけがわからない感じになりますwww
この小説、サイバーパンクなんだけど、性転換とか人格改造とかはへいちゃらな未来で、片方の肺を取り出してそこに人工分泌腺を取り付けて幻覚剤を少量ずつ血液に染み出すようにしている人間とか出てくるし、その物語とIKUZOの声とテクノな曲がぐおーんってなって、わけのわからないサイバーな感じになりますw


・・・まぁ・・・いいや・・・w

で。

音楽からも疎くなってる。

っていうか、フリーのソフトでいろいろできちゃうんですね。
往年の名機の音がフリーでシュミレートできてるなんて凄い。
あー。
これならできるかなぁ。
リズム関係のをどうすっかっておもってたんだけど、これで間に合いそうだ。
わがままな自己表現したい。

今度こそPC中心で曲つくろ。
でも。
ベースステーションとMS2000は使お。

作る作るとかいってて、なかなか気力がついてかなくて、できないでいるんだけど、できるかなー。


※アキバに現れた“必要な逃げ道”については「ヲタ不在(http://blogs.yahoo.co.jp/nanonoid/41625305.html)」参照。